買い物して歩き回ったら休憩を! | オデジョ(ODekake Joah)

オデジョ(ODekake Joah)

オデカケ女子=ODEKAKE JOAH(好き)
略して、『ODJ=オデジョ』です!!
オデジョが韓国をメインにお薦めのものをいろいろ紹介していきます♪
さぁ、おでかけしよう( ˘ ³˘)♥

2018年4月ソウル旅行飛行機

 

高速ターミナルで買い物をしてたら

途中で、みんなだんまりになり始める・・・・

それはエネルギーが不足してる証拠。笑

 

 

そういうときは、無理せず休憩!!

今回は、新世界百貨店の中の本屋さんの隣にあるカフェで休憩!

 

 

映画館もすぐ前にあるので、

お客さんが多かったです。

糖分も補給しようってことで、ケーキも注文!!

 

 

思ったより固めのケーキで、

フォークで切ろうとしたらお皿がカンカン言って、

ケーキも飛んで行きそうでした。笑

美味しかったから、もうちょっと切りやすかったら嬉しかった。笑

 

これからの時期のソウル旅行は

歩き疲れるに極寒もプラスされるから、

行く前に休憩する場所は要チェックです!!!