お洒落なトイレがインスタ映えな石けん屋さん 弘大 | オデジョ(ODekake Joah)

オデジョ(ODekake Joah)

オデカケ女子=ODEKAKE JOAH(好き)
略して、『ODJ=オデジョ』です!!
オデジョが韓国をメインにお薦めのものをいろいろ紹介していきます♪
さぁ、おでかけしよう( ˘ ³˘)♥

 

2018年4月ソウル旅行飛行機

 

以前から気になっていて行ってみたなと思っていた場所

 

Day After Day

 

すごくオシャレな石けん屋さんですラブラブ

 

 

店内も石けんもどこもかしこもおしゃれなお店キラキラ

お店の中見てるだけでもテンション上がりまくりです上矢印

 

 

とてもカラフルな石けんは

すべて天然成分で出来ていて、香りも良いグリーンハーツ

家用にもいくつか買って帰ったのですが、

家族にも評判が良かったですルンルン

 

 

そして、お店の奥には

不思議な空間があるんです!!!!

 

 

インパクトですよね!!!

トイレ!!!!!便器!!!!!!

 

 

またトイレ!!!!!笑

この不思議な空間に圧倒されっぱなしでした。笑

 

 

インスタ映えで、商品のパッケージも可愛いので、

お土産にもとても喜ばれましたキラキラ

 

 

お店の場所はちょっと小道に入ったところにあるので、

地図を見ながら行くのをお薦めします地球

営業時間 13:00~21:00 年中無休

 

KONESTの地図 →