知らなかった!!お店を抜けたらまさか○○に到着!!! 弘大 | オデジョ(ODekake Joah)

オデジョ(ODekake Joah)

オデカケ女子=ODEKAKE JOAH(好き)
略して、『ODJ=オデジョ』です!!
オデジョが韓国をメインにお薦めのものをいろいろ紹介していきます♪
さぁ、おでかけしよう( ˘ ³˘)♥

2018年4月ソウル旅行飛行機

 

前の記事で書いた「Day After Day」を抜けたら

まさかの ADER error に到着!!

韓国発のブランドで、韓国芸能人が愛用してて有名なお店ですキラキラ

 

 

何も知らずに行ったのでびっくりしました。笑

こちらの店内もインスタ映えで、お店の中見て回るだけでも満足しました照れ

 

 

この写真に写ってるしっぽ、動いてて最初びっくりしました。笑

何かいる!!!!!って。笑

 

 

いろんなコンセプトの小部屋があって、

面白かったキョロキョロ

 

 

特にこのコンセプト好きでした照れ

可愛い照れ

 

 

そして、ちょっとしたところもオシャレ~~~!!

タイヤのところがローラースケートになってるグッ

 

 

こちらのお店も、道がわかりにくいので

地図を見ながら行くのがお薦めです!!

KONESTの地図 →