明洞の朝 ゆっくり過ごせるパン屋さん | オデジョ(ODekake Joah)

オデジョ(ODekake Joah)

オデカケ女子=ODEKAKE JOAH(好き)
略して、『ODJ=オデジョ』です!!
オデジョが韓国をメインにお薦めのものをいろいろ紹介していきます♪
さぁ、おでかけしよう( ˘ ³˘)♥

2018年6月ソウル旅行飛行機

 

明洞で朝から活動しようとなったときに行ったお店のご紹介パン

 

LUFT COFFEE

 

明洞や光化門などいくつかの場所に店舗があります!

今回行ったのは、明洞店!!

 

 

2,900ウォンでコーヒーが飲めるのも嬉しいコーヒー

平日は7:30から、土日祝日は8:00からオープンしてるみたいです!

 

 

店内も開放感があって、ざわざわもしてないので

朝からゆったりパンを食べれたので嬉しかったです照れ

 

 

 

パンも美味しそうなものがたくさんキラキラキラキラ

今回は3人旅だったので、食べたいものをいくつか選んでシェアしましたナイフとフォーク

 

 

パンを乗せるトレイのペーパーも可愛いブルーハーツ

こういうちょっとしたところで可愛いがあると嬉しいですよねラブラブ

 

 

店員さんは日本語はあまり話せないかたでしたが、

一生懸命いろいろと説明してくださってとても親切でした照れ

 

 

シェア用に使ったプラスチックのナイフ!

これがめちゃくちゃ切れ味が良くて、部屋食べ用に持って帰りたかった。笑

チョコキューブ、切ったらチョコレートがトロ~リと出てくるイメージで切ってみたら

 

 

固めのチョコクリームでした。笑

以前、カロスキルのパン工場のチョコキューブがめちゃくちゃトロ~~~リだったので

「違うんかい!!」って3人で総ツッコミ。笑

こちらのチョコキューブも美味しかったですウインク

 

 

朝からゆっくり過ごしたいときにお薦めのお店ですコッペパン

お店の場所はKONESTの地図を参考にしてください →