開放感があって素敵なサンフランシスコで人気のパン屋さん 弘大 | オデジョ(ODekake Joah)

オデジョ(ODekake Joah)

オデカケ女子=ODEKAKE JOAH(好き)
略して、『ODJ=オデジョ』です!!
オデジョが韓国をメインにお薦めのものをいろいろ紹介していきます♪
さぁ、おでかけしよう( ˘ ³˘)♥

2018年6月ソウル旅行飛行機

 

弘大に移動して、弘大駅から歩いて、

いつか一度は泊まってみたいRYSE Autograph Collection

 

 

今回の目的はここの1階にある

TARTINE BAKERY

 

サンフランシスコで人気のパン屋さんで、

弘大は2号店で、1号店は漢南洞にあって大行列が出来てたそうですコッペパン

 

 

お店の中はとても開放感があって、

すごく居心地が良いラブラブ

朝も、7時半から空いてるので、朝から活動する人には嬉しい!!

 

 

クロワッサンが有名なので、食べたのですが、

本当に美味しい!!!!!!ふわっふわっで感動照れ

リピートしたいなと思ってます乙女のトキメキ

ただ、食べてるとポロポロ落ちちゃうので注意ですナイフとフォーク

 

お店の場所はKONESTの地図を参考にしてください →