さわやか~♪ | 脳と心 ~やる気スイッチ~

脳と心 ~やる気スイッチ~

心って?
心臓は心の臓器じゃない

結局は人間、脳だと思う。
相手の脳を愛せるか。

しかし色々な本で「心」の存在を目にする。
心って難しい・・・

何かに共感したり、
少しでも心の健康につながれば幸いです。

こんな世の中なので、、
なかなか映画館へ行きにくいですが
最近はサブスクのおかげで、
気軽に色々な映画に手が出せますね。

うちは専ら「アマプラ」ですけど、
週末100円レンタルもあるし、
無料範囲でも見たいモノ結構あります。

年齢バレるけど、高校生時代に
「ブラック・レイン」を何回も見たのを思いだしました。
当時はクラスメートにVHSの字幕版を借りてダビングしました。


次は劇場かラストレターを見ようかなと考えてましたが、タイトル通り
「爽やか~」な森七菜ちゃんを(笑)

ちなみに、天気の子も最近見ました。
ピュアな感じで透き通る声ですね。

透き通る声といえば、最近YouTubeでお気に入り登録した「ぽりん」です♪
っていう癒し系?のがあるんですが、気になってつい見てしまいます
(*´ー`*)脱線~♪

さて今回の脱線系は、前回とも繋がりますがアイス!

またセブンです。
「すっぱすぎ~」のシリーズ?

これは、確かに爽やか~になりましたが、美味しさという点では、
「すっぱすぎ~」に負けてるかなとワタシ個人的には思いました。

また「すっぱすぎ~」を買って、
甘酸っぱい映画を見ようと思います
(´- `*)