100均DIY | 脳と心 ~やる気スイッチ~

脳と心 ~やる気スイッチ~

心って?
心臓は心の臓器じゃない

結局は人間、脳だと思う。
相手の脳を愛せるか。

しかし色々な本で「心」の存在を目にする。
心って難しい・・・

何かに共感したり、
少しでも心の健康につながれば幸いです。

テレビでチラッと見て、

ネット検索したら、

色々あるんですねー!


「100均DIY」


超簡単に「リメイクシート

を、障子に貼る作戦を決行!


なんせ、しょっちゅう猫に穴を空けられてしまい、苦労してましたから。。


外から昼間に見ると↓

一見、普通の障子。


これを室内から見ると、、
レンガにしてみた(笑)
まあまあ強度もあるし、
レンガでは穴を開けないはず!(笑)

夜は外が暗くて、室内が明るいと、こんな感じに透けて見えます。↓

念の為、猫さん達が外が見えるように、一部は空けておいてあげよう。


今度は、襖もやってみよう。

この障子1枚当たり、
障子紙が100円と
リメイクシート5枚
合計600円。

なかなか楽しめますね♪