バリスタと激安モニター | 脳と心 ~やる気スイッチ~

脳と心 ~やる気スイッチ~

心って?
心臓は心の臓器じゃない

結局は人間、脳だと思う。
相手の脳を愛せるか。

しかし色々な本で「心」の存在を目にする。
心って難しい・・・

何かに共感したり、
少しでも心の健康につながれば幸いです。

SONY-BRAVIA
KDL-22EX300
2010年製


パソコンでエミュレータで遊ぶ用にHDMI接続できる激安モニターを探してたら、、、
近くの某中古販売店で発見!普通にTVなので、地デジもオッケー!
3000円で購入。

Amazonでも中古品、色々あるけど、ここまで安くてキレイなのは無い♪

FF12クリアーしたことないのでプレイしてます。


最近微妙な掘り出し物に良く遭遇します♪

TV横にあるバリスタは新品を1500円で入手。


バリスタって買ってみて理解したけど、コーヒーメーカーだけど、コーヒーメーカーじゃあない?

この機種は簡単に言うと、要はインスタントコーヒーを極限まで美味しく飲むためのマシン!なんですね。

いつも設定通りの泡が作れるので、美味しく、カフェラテとか、カフェ・モカ、エスプレッソなど、設定して保存すれば、同じ豆で違う味を簡単に作れる。

今日も定時で帰るぞ!
しばらく引き籠もれそう(笑)