こちらも以前と比べて、たいぶ様変わりをしています。

演劇声優塾は昨年9月より第4期に変わっております。
大きな変化はなんと言ってもメンバーの変動でしょう。

第2期からのメンバーであったゆめや第3期の中心にいた昇矢や小町が去り、
そしてもう私が教えられることがなくなった牧村柊亜は、演劇声優塾初の卒業という形で羽ばたいていきました。

感慨深いものがありますよね。
柊亜に至っては、最初に来たとき中学2年生だったのが20歳なんですから。
悔し涙を見せながら、必死に食らいついてきた彼女には、本当によく頑張ったと思います。

本当にみんなみんな、お疲れ様ね。


そしてそして、現在のen塾は♪
な、なんと中高生が中心のメンバー構成となっています。

もう、稽古内で話し合われている内容なんかは、私にはさっぱり分からないジェネレーションギャップトークばかりです(汗)

まだまだ卵も卵、厚い殻に覆われているので時間がかかりそうですが、
最年長の枝里姉さんに温かく包まれて、私にはガンガン叩かれて生まれてきてくれることを祈っています♪

みんなー!
気を引き締めていくぞー!


ってなかんじで、今日はこのへんで!