【質問】みなさんにとってアイドルと言えば!? | 日記

日記

閉鎖中。

みなさんにとって【アイドル】と言えば誰ですか!?

AKB48さん!?

仮面女子さん!?

平成琴姫さん!?

六本木カメレオンさん!?

渋沢一葉さん!?

おにゃんこクラブさん!?

花城アリナさん!?

本当にたくさんのアイドルさんが色々な活動をしていますね☆

歌っている方。
しゃべっている方。
撮られている方。

私は昔からアイドルさんが大好きで、私にとってのアイドルさんはいつまでたっても【ともさかりえさん】だったりします。

金田一少年の事件簿時代から大好きで、初めて買った写真集は【ともさかりえさん】

image

2冊目は【深田恭子さん】

image

もう本当に憧れてました☆

最近は写真集とか買ってないな~

皆さんは最近写真集とか買いましたか!?


そして大好きなアイドルさんを見つけたい!って個人的な希望もありまして
アイドル発掘番組を制作することになりました!

頑張ります☆

アイドルヲタク芸人【ジャンポールさん】におすすめのアイドルさんの魅力をたっぷり一時間ご紹介して頂きます!!

記念すべき第一回は【ぴょこぴょこRUNCHUさん】

image


なんでも日本のカルチャーを取り入れ発信していく、ひよっこアイドル5人組さんとのことです!!

どんなカルチャーなんだろ!!??

気になる!!!!

気になっちゃった方はちょこっとこちらを覗いてみませんか!!??

https://twitter.com/p_runchu

このブログや番組がきっかけで気になってくれたら嬉しいです☆

そして私もこの番組を通じて好きなアイドルさんが増えたら嬉しいです!!

放送は1月30日 20:00~21:00に北参道放送局より公開生放送!!

21:00~21:45は会場限定のふれあいタイム!!
ここでしか撮れないチェキ会などを開催予定です!!!


ぜひ北参道放送局に遊びに来てくださいね☆

『今夜のアイドル様♥』

image

お楽しみに☆