『ロングスラングの読モとチョコっとバレンタインSP♥(仮)』 | 日記

日記

閉鎖中。

最近北参道放送局でも大活躍中のロングスラングさんがついに特番に挑戦しちゃいます!!

しかもバレンタインDAY当日にイケメン読者モデルさん&読モ志望さんをたっくさん集めた超HAPPYなイベント☆

これは甘~いイベントになるのかな!?!?

とにかく面白いイベントになることは間違いなし!!

ただ今絶賛打ち合わせ中ですが、
・イケメン学力テスト
・イケメンファッションチェック
・イケメンリアクションゲーム
・イケメントーク

などのコーナーなどを考え中☆

もちろん放送終了後には交流タイムも!!
お気に入りのメンバーに是非バレンタインチョコを手渡ししちゃってくださいね!!

{E7ED87FB-9589-419C-A2A0-005526FF42EE:01}

2015年2月14日(土) 17:00~19:00
北参道放送局公式チャンネルにて公開生配信!!

19:00~19:45 交流会

MC ロングスラング
   松浦大樹
   池田健吾

出演 庄司晃介(すけきてぃ) 
    桜木和樹(すけきてぃ)
    田中ゆーじ
    中村時音

ゲスト 松江大樹(えるじゅ)
     村上ダニエル・えるも(えるじゅ)   
    
観覧チケット 1500円

チケット予約は出演者またはoffice310mg@gmail.comまで
お名前と枚数をご連絡ください!

たくさんのご来場をお待ちしています

※出演に興味のある読者モデル・読者モデル志望の方はぜひ一度ご連絡ください!
office310_mg@yahoo.co.jp(読モ出演希望係まで)