マイブーム3本勝負!! | 日記

日記

閉鎖中。

{5028F8AF-AEF1-41DC-83C4-6535860BB055:01}

昨日は北海道遠征中の渋沢一葉の代わりにノープランに出演させて頂きました!

ガチノープランでお届けしましたが、見て頂けましたか!!??

何気に視聴者様400人越え!
コメント1000人越え頂きました☆

何気にすっごく嬉しかったです!!

よかったらアーカイブも見てみてください!!
可愛いバージョンの渋沢一葉も見られちゃいますよ☆

https://www.youtube.com/watch?v=UOeVRmCkcc0

自分の番組でもこうゆう数字が出せるように頑張ります!!

そして今週金曜日は『OOTのプロデューサーはあなたです!』の放送があります!!

今回はプレゼン対決!!

それぞれのマイブームをプレゼンして、どのプレゼンが一番よかったかを皆さんに判定していただきます!!

もちろん罰ゲームもありますよ☆

出演は
花紫麻弥・バスローブ栗田(栗田剛樹)・サトマネ

はい。

ちゃっかり私も出演します!!

何をプレゼンしようかな☆

プレゼンってなるとなかなか難しいです。

何かと口が上手いバス栗に負けないように頑張ります!!

そして放送終了後には新年会を兼ねた【鍋パ】します!!

メンバーが相談なしで具材を持ちよります!

だからもしかしたら白菜しかはいってないかもしれません…

参加してくれる方も色々持ってきてくれたら嬉しいです!!

高級食材募集中です!!

沢山の方が来てくれたら嬉しいです。

新年会のみの参加も大歓迎!!
OOT初心者様も大歓迎です!!

これからもOOTを頑張りますのでよろしくお願いします!!

『OOTのプロデューサーはあなたです!』

image

2015年1月23日(金)
【一部・公開生放送】19:30~20:30
【二部・新年会鍋パ】20:30~いい感じまで

各部2000円(両方参加は3000円)

持ち込みだったらアルコールもOKですよ☆

飲み会気分でお気軽にお越しください!!

(悪酔いしたら退場です。)