ん~バタバタしておりますですよ | フリーなコンサルタントのだめリポート

フリーなコンサルタントのだめリポート

神奈川県相模原市でフリーなコンサルタント(という名の半ニート(笑))としてひっそりと活動中のある男の活動記録です。

みなさんこんにちは。

フリーなコンサルタントです。


確定申告やらMNPのラッシュやらが重なりまして、

ブログの方が全く更新できてないです…orz


とりあえず、最近のルールとかも改めてまとめていかないと

とは思っていますので、今しばらく生暖く眺めて頂ければ

幸いです。


あ、ご質問などはチェックしてますのでお気軽にコメント頂ければ

幸いです。

※リアルタイムでは確認してないので急ぎの場合はサイトの方から

 メール頂ければ幸いですm(__)m