今日はゆっくり | 写真家yukko*のVIVIDにゅ~す!

写真家yukko*のVIVIDにゅ~す!

写真家でファッションコンサルタントのyukko*です。

わたしは、人は幸せでいるために生きていると思っています。
お洋服や写真を通じて自分を見つけ、あなたの幸せをVIVID(イキイキと鮮やかに)に生きようぜ♪

今日は大阪は雨模様。

メロウな天気に合わせて、私の体調もでれでれーな感じ。
ちょっとゆっくり目の出勤で
会場に着いてホッと一安心して
フレンチトーストを頬張っていたら

経理部門を手伝ってくれてるえこりんが登場!
一緒にフレンチトースト食べました。
(サルンポワクさんのフレンチトーストは豆乳仕立てなのでもたれなくて美味しいですよー)

えこりんとゆっくり話をして、
見送ったところで次のお客さま・・・が
そろそろ帰ろうか・・・というところで
次の方・・・と

ゆっくり、じっくりおひとりずつとお話しできた日でした。

私の体調もゆっくりめな日だったので
なんというか、ちゃんといい流れになってますわー。

明日は週末。

どんな日が待ってるのでしょ?