近況報告 | Ken-Toshi Blog

Ken-Toshi Blog

けんけん & としとし…

2人が歌うYouTube動画や日常の写真を公開します♪


けんけん、としとしを
応援してくださる皆様、
こんにちは!M&Mです(・∀・)


ご無沙汰してます!m(_ _)m


まずはご報告から(^ ^)

いずれ本人からもUPしますが、

けんけん、希望していた会社から
内定をいただくことができました^ ^


私自身はいわゆる普通の就活をしたことがなかったので、けんけんを通じて、改めて、就活というものを経験したような感じでした。笑


けんけん自身は

「就活中の方が見てイヤな想いをしないですか?」

と気を使っていたのですが……


せっかくなので、ここは

みなさんにも、一緒に喜んでもらおうよ(^ ^)!!

ということで、私からのご報告となりました(^_^)


みなさん、喜んでいただけますよね?

これからも、
けんとし、スタッフ一同は、

就活中の方、受験生、留学生を
応援しています(^∇^)



今日から東方神起 東京 in ドーム???(笑)ですね


私は明後日17日に参戦します(^-^)/
24日はJJのソロコン!

8月17日は日産スタジアムで初P席を体験しちゃいます(⌒▽⌒)


楽しみがいっぱい(((o(*゚▽゚*)o)))


次回はアメリカのとしくんからです♡

お楽しみに~(^o^)/
M&Mでした