東京です♪ | Ken-Toshi Blog

Ken-Toshi Blog

けんけん & としとし…

2人が歌うYouTube動画や日常の写真を公開します♪


親知らずを抜いてもうすぐ一週間です!


今回は下の親知らずを抜いたのでかなり大変でした^^笑


何回も泣きそうになりましたがやっと明日抜糸です\(^o^)/


ラスト一本の親知らずどうしようかな・・・怖すぎてもう抜きたくない・・(笑)




それはそうと東方神起のライブいかれてる方おおいですよねー??


本当羨ましい限りです('∀`)


今月はジェジュンのソロコンもあるし、行かれる方はいっぱい楽しんできて下さいね\(^o^)/




あと報告もあります♪

就職活動終わりました(n‘∀‘)η


みなさんの応援もあって行きたい会社に行けることになりました!!


そして来年から東京に住みます!!


東京で働きたいと思ってたので本当に良かったです\(^o^)/


これからもよろしくお願いしまーす♪


photo:01