ゆーこりん「私のおうち時間」OFR48からのSNS熱波ブログリレー | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!



天然温泉満天の湯♨️所属
「飲む時は一緒だよ生ビール」ゆーこりんですラブラブ

天然温泉満天の湯は4/12(日)より当面の間 臨時休業いたします。
お客様にはご迷惑をお掛けしております。




   OFR48からのSNS熱波炎

OFR48ブログリレースタートします!!


  お題は 
    #私のおうち時間



ある時は家がジムダンベル

お久しぶりです。ビリー隊長筋肉
2006年に入隊してプロジェクトをクリアしましたが、また、よろしくお願いします。
そしてもう一人はTRFのSAM先生‼️
お世話になります🙇🏻‍♀️







ある時はカフェコーヒーこりんを営業(妄想よ❣️)
手作りのお菓子でほっこりしてね照れ



固め昔ながらのプリンプリン







ある時は居酒屋🏮ゆーこりん (また妄想びっくり)
お酒が欲しくなっちゃうおつまみをご用意してます🍻



ビール生ビールが飲みたくなる厚焼き玉子🥚






家にINしているからこそ新たなチャレンジをしてみましたビックリマーク
家にある物でのマスク作り😷
かなり久しぶりの手縫いうーん





布はハンカチと以前 総監督みかんさんから頂いた手拭いを使ってみた。
着けてみると手拭いの方がしっかりしているし、呼吸は苦しくないですグッ
ハンカチは薄いので間に手拭いを付けてみました。




大好きな夢の国キラキラのDVDのパレードを観て行った気になる✨ (妄想全開!!)







1人ガーン「あなたと温ステージ音譜」OFR48スーパーライブです(笑)


私達OFR48のCDを聴いてダンスをして気分転換に照れ







皆様の心と身体に栄養を注入出来たら嬉しいです。

また、お風呂屋さんで会いましょうルンルン


満天の湯ホームページ  下矢印
                  http://mantennoyu.com/ 

       OFR48ホームページ 下矢印
                 http://ofr48.com