くりりん 「私のおうち時間」 | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

横浜市鶴見区 ファンタジーサウナ&スパおふろの国所属 くりりんです!!

OFR48ブログリレー、本日は私の番ですよ〜!!


みなさんこんばんは〜🌙

おふろの国のリラクゼーション ケアケア が、本日を持ちまして一時休業となりました。
スタッフ全員元気にここまでこれたのでほっとしております☺️

ということで!今回のテーマは #私のおうち時間

今日まで変わらず平日はお仕事だったので、あまり充実したおうち時間を過ごせてはいなかったのですが(むしろ免疫力を低下させる訳にいかないので早寝の生活でした😂)

そんな中ちょっとした時間を見つけてはちまちま進めていたおうち時間はこれです🏠



布マスク作りです〜
自分の顔にフィットする形を色々と試作中、色んな部分が全部少しずつ違うんですよ💡

フィットする形に行き着いたら量産予定です(^ν^)



そして!もう一つのおうち時間は🏠



たんぽぽの綿毛ドライフラワー💐

たんぽぽの綿毛もドライフラワーに出来るって知って、やってみたくて最近ハマってました♪

綿毛が開く前から始めるのがコツみたいです。
茎にワイヤーを仕込んで開くのを待ちます🏵

ハードのヘアスプレー を優しく吹きつけたら完成です!
おうちにあった造花と一緒に瓶詰めにしちゃいました♪



たんぽぽの綿毛がおうちにあるってとても新鮮ですよね(*^ω^*)


まだまだ作りかけだったり思案中の作品が沢山あるので、それらを楽しんで過ごしたいと思います☺️


また皆さんと笑顔でお会い出来る日まで、体調管理をしっかりして‥
どうかどうか!!健やかにお過ごし下さいね。

それでは🌈✨

ofr48 Twitter
https://mobile.twitter.com/OFR48

くりりんTwitter
https://mobile.twitter.com/2692kuririn