ちぃぽん 「おうち時間」 | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

こんばんは!
ちちんぷいぷいの〜ぽん🌟
癒しの里 小京都の湯所属
ちぃぽんです🤗



初めてのブログリレーです✨
テーマは #おうち時間

最近ちまたでは、
オンライン飲み会が流行っていますね!
しかし、私はお酒が弱い…!😂
でもおうちにいながら、お友達と遊びたい…!

そんな中見つけたのは、オンライン人狼です🐺
LINEでグループを作って、
通話しながら遊べます!
久しぶりにお友達と遊べて楽しかったです☺️


他には、昔撮った写真を振り返って
懐かしいな〜という気持ちになっております😌
そんな写真を一部ご紹介!






これらの写真は全部、写ルンですで撮影しました!
また写真旅行がしたいですね〜😆


現在、小京都の湯は休業中です。
今が辛抱の時ですね…!
またお客様とお会いできる日を
楽しみにしております!

皆様も、お体に気をつけてくださいね😊

読んでいただきありがとうございました〜🤩


OFR48 Twitter
https://twitter.com/OFR48

ちぃぽん Twitter
https://twitter.com/OFR48_ChiPoN