のんちゃん『私のおうち時間』 | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

みなさんこんばんは〜
あなたの太陽になりたいよう!
笑顔はいつもぴっかぴか
愛知県西尾市6・3の湯所属
のんちゃんで〜〜す



ちぃぽんとの2shot📸
お元気ですか?
久しぶりのOFR48ブログリレー
今回のテーマは #おうち時間

ということで、
のんちゃんのおうち時間をご紹介します

今までは家にいる時間なんてほとんどなかったから今までできなかったことをやってます

①料理
ゆでたまごしか作れなかったこのわたしが、
この時間を使って料理をはじめました

まだまだ作れるもの少ないけど、大人女子としてちゃんと料理できるようになりたいな〜




②ドラマ、映画鑑賞
動画配信サイトで映画やドラマいろいろ見てるんですが、今はちょうどサ道を見直してます

サ道 8話は、栄にあるSauna Labのお話で
行きたい気持ちがますます高まります
早くいきたいな〜〜



サウナハットかぶりたい
しきじの水風呂もテントサウナも気になる

サ道の中では、いろいろな温浴施設の紹介だけでなくそれぞれのサウナの楽しみ方や、ひととの関わりが伝わるのも魅力ですよね〜

まだ見てない方はみてみてください
新しいサウナの魅力に気づくかもしれません


その他には、スタジオでダンスしたりできないのでおうちで筋トレをはじめました
スクワットをしているくらいですが、お家にいると無意識に食べてしまうので太らないように気をつけないと



このような社会情勢の下ですので、不要不急な外出は控えておうち時間楽しみましょう
また笑顔でみなさんとお会いできることを楽しみにしています


また、温浴業界も経済的な影響を受けています
お気に入りの施設を残すために、支援を募集していたり、オリジナルグッズを販売している施設もあります
サウナイキタイでも、『サウナマーケット』というオンラインストアがありますのでよろしくお願いします

https://sauna-ikitai.com/sauna-support/


みんなで力を合わせて乗りこえましょう