ちぃぽん⭐10周年ブログリレー | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

元気ですか!!!!


ちちんぷいぷいのぽん〜🌟

愛知県西尾市
癒しの里小京都の湯所属
ちぃぽんです流れ星



10周年ブログリレー、
ゆいちゃんからバトン受け取りました!
ありがとうございますハート

10周年おめでとうございます花束
応援してくださる皆様、
メンバーの皆様のおかげで
10周年を迎えることができたと思います!

ありがとうございます!!



私ちぃぽんは、去年の2月にデビューしました!

こちらはその時の6·3の湯での写真!

懐かしいです〜!


その後はコロナでライブ活動は自粛になってしまいましたが、あなたと温ラインの撮影などを行っていました!
これは6·3の湯で撮影したハロウィンハロウィン

少し落ち着いてからは、ライブ再開!
新衣装&新メンバーゆいちゃんの発表もあった大サウナ博太陽


湯守座でのライブマイク

いろいろ体験させていただきましたチューリップ

次は11月19日の大サウナ博ですね!!
初めての新木場 1st ring 楽しみですキラキラ

ちなみに私、髪を切りました!!!
まだ内緒にしておきます!笑
大サウナ博、もしくは小京都の湯でお待ちしてますUMAくん


次にブログを書いてくれるのは、
同じ癒しの里小京都の湯所属の
のんちゃんですラブラブお楽しみに!

クマムシくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん恐竜くん宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
最後に、私が可愛いと思った絵文字を載せます
またね宇宙人