♨️ブログリレー♨️のんちゃんです☀️ | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!


おひさしぶりです☺️♨️

ブログリレー5日目の担当は・・・
癒しの里小京都の湯のんちゃんです!!

コロナが広まり温浴業界、エンタメ業界、、
いろいろな業界が大変でしたね。
みなさんの前に立ったのもいつが最後でしょう。。
随分とお会いできてないような気がします(>_<)

そんな中、OFR48は結成10周年を迎えます!
ほんとうに応援してくださる皆様がいるからこそですね。
そしてOFR48を支えてきた先輩、スタッフのみなさまのおかげさまです。10周年おめでとうございます!!
そして、ありがとうございます。お疲れ様です!!

わたしが加入したのは2019年とまだ最近で、
このような社会状況も相まってなかなか活発に活動できていないのが現状ですが、6.3の湯でビンゴ大会の司会をさせていただいたり、東京では井上さんとサウナでロウリュをさせていただきました。
おふろ甲子園では大きいステージに立たせてもらい、リング場でライブをしたこともありました!

10年の思い出に比べると少ない思い出にはなりますが、
どれもわたしにとって貴重な体験で大切な思い出です(p^ェ^q)

オフラーのみなさまもたくさん思い出ありますよね?
他のアイドルさんよりもインパクトが強いイベントが多いので(笑)強烈にみなさまの印象に残っていることでしょう!!!

残念ながら、大サウナ博には参加できませんが、
この日も鮮烈な思い出としてみなさまに刻まれることでしょう。いや、みなさん一緒に!OFR48の歴史の一ページを刻みましょう。

10年の活動の中で、OFR48や温浴業界がいろいろな変化を遂げました。今後もどうなっていくか楽しみです!!

それでは、またお会いできる日を楽しみにしています⭐︎
絵文字の使い方がわからず、さっぱりとした文章になりました(・_・;


癒しの里小京都の湯所属
のんちゃんでした〜〜〜っ✩