OFR48♨️10周年ブログリレー♨️くりりん | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

皆様こんにちは☀️


横浜市鶴見区 ファンタジーサウナ&スパおふろの国所属
くりりんです🌰




この度OFR48が10周年を迎えます🎉🎉
10年続くアイドルグループって本当に凄いですよね!!
これまで沢山の先輩方が築いて来た努力と、おふら〜さん達との絆と思い出✨本当に素敵です😍

私は実はOFR48の事は発足時からチェックしていました!
一期生募集のポスターを、おふろの国の店内で見ていたんですよ☺️

巡り巡って今ここに居られる事もまた縁であり、大好きなメンバーの皆とめでたく10周年を迎えられる事、本当に嬉しく何だかくすぐったい様な不思議な気持ちです♫


さて!11月19日に迫った大サウナ博2021ですが


とにかく盛り沢山!!!




サウナが大好きなサウナーの方はもちろん、サウナビギナーの方にもきっとご満足頂けると思います♫

気になるあのお店の事をもっと知りたい!!
サウナ仲間が欲しいな
あの熱波師さんに会いたい!
華麗なアウフグースが見たい!
マイサウナグッズが欲しい〜✨

サウナが好き!その気持ちさえあれば是非来てみてください😊


そして!19時になったらOFR48のライブも楽しんでね♫

私たちに会いに来て下さい❣️初めましての方もご挨拶しましょう😆
そして一緒にチェキ撮ろうね📸✨


さて!明日のブログリレーは??


おふろとサウナがだーい好き💓たちつてととのった〜😍✨
のあの子だよ☝️💕お楽しみに!!