OFR48♡10周年ブログリレー♡かな | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

皆さまこんばんは⭐️

おふろcafé 湯守座所属
\おふろとサウナがだーい好き、タチツテととのった!/
かなですお願いラブラブ

最近はグッと寒い日が続いていますね。
風邪などひいていませんか?
ちゃんと、お風呂にはいって
サウナにはいってととのってますか?目




さて〜照れ10周年ブログリレーということで…
とても嬉しく、めでたい時間を皆さんも
一緒に共有できていることに
嬉しい気持ちでいっぱいです!


こうして、今日をむかえることができているのはオフラーの皆さまを始め
いつも支えてくださる、たくさんの方のおかげですクラッカー

去年は、3年間あたたかく育ててくれた
玉川温泉から巣立ち
おふろcafé湯守座の所属になった転機の年でもありましたヒヨコ

場所は変われどこれから、LIVEでたくさんの方に
お会いしておふろの良さや、文化をお伝えしていきたいですラブラブ

そんなわたしは、今思うのです、、
いつまでもピヨピヨしていられん!
…ということで、レベルアップした姿を
少しでも皆さまに見ていただけるようにがんばりますびっくり


夢はOFRのライブを通して、日本の素晴らしい文化を改めて感じる時間にしていただければな〜と思います照れ

11/19は大サウナ博2021
11/26は湯守座 10周年特別ライブ@湯守座

リアルライブが、つづきますアップ
一緒にもりあがりましょうね♪

以上かなでしたラブラブ