OFR4810周年ブログリレー | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

  神奈川県横浜市保土ケ谷区

  天然温泉満天の湯 ♨️ 

  飲む時は一緒だよ生ビール

  ゆーこりん ですラブラブ


  OFR48結成 10周年キラキラ

    おめでとうございます🎉

      

私のOFR48活動は8年前

振り返ってみます照れ

あの頃は若かったなぁー笑


ある時は商店街の店先で

あのグループなのかはてなマークと集まって来た方も




ほどがや区民まつりも参加!!

いつも応援してくれるおふらーさん

ありがとうドキドキ





ビールケースのお立ち台🍺

歌って踊った『ちょい呑み🍻』イベント🍺

お酒が似合うでしょ🍺照れ

お酒のCMが来たら良いのにと思った時ニヤリ





愛知県癒しの里小京都の湯へ🚘

遠方からおふらーさんが応援に来てくださいました🙇🏻‍♀️

嬉しい💕 出来る事なら一緒に飲みたい🍻





飛行機✈️で九州大分で

念願のOFR48大分チームとライブ音譜

大分でOFR48バス🚌が運行していたんですびっくり

マジ凄いアセアセ 感動です😭






番組の企画で市井紗耶香さんがOFR48に加入してかすかべ湯元温泉♨️で一緒にライブをした時は沢山のお客様でびっくりしましたびっくり





OFR48 日替風呂』

メンバーのイメージと好きなカラー、香りを入浴剤メーカーさんに作って頂きOFR48日替風呂投票というイベントもありました!

嬉しくって満天の湯に朝イチにゆーこりん風呂に入浴♨️したっけてへぺろ




OFR48総選挙でビール🍺と一緒のポスターを作り1位キラキラを目指しました上差し

1位キラキラになったメンバーはセンターになれるという何処かで聞いた事のある企画えー 1位キラキラにはなれなかったけど楽しかったウインク




熱波甲子園でのライブカラオケ

サウナーさん達のコールが

激しかったアセアセ




おふろ甲子園でもライブをしましたカラオケ

出場者の緊張感が伝わってライブ中は手汗でマイクが😓





コロナがあってリモート

『あなたと温ライン』

おふらーさんの応援はいつも私達を元気付けてくれましたおねがい




メンバーのイメージで作って頂いた 新しい水風呂衣装でライブをしました音譜





沢山の方に支えられ10周年を迎える事が出来ましたおねがい

感謝でいっぱいですラブラブラブラブラブラブ


  ありがとうございました

    これからも

  よろしくお願い致しますニコニコ

        

          ゆーこりん🍺