OFR48⭐︎10周年ブログリレー♡あっき | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!



日に日に寒くなっていますねショック!あせる

皆様、身体の調子はいかがですかはてなマーク



湯乃市柄沢店所属

被災地福島から舞い降りた美魔女

あっき


ですラブラブ




OFR4810周年おめでとう祝日ブーケ1祝日クラッカー

そして、OFR48を愛して下さっている皆様、

ありがとうございますドキドキ

記念すべき年を、

共に迎えられるコト嬉しく思います音譜ブーケ2音譜


もし、震災に遭わなかったら、

神奈川へ越して来る事もなく

OFR48の存在すら知らずに過ごしていたかも…

今、こうして此処に居るのが運命だったのですねキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


11人いた4期生音譜



初めての撮影会の後、生ビールやったねぇ照れ



今ではゆーこりんと2人ぼっちショボーンこうなったら大人の魅力を撒き散らしちゃいましょチュー



湘南メンバーで農作業もしたなぁ



ショッピングモールや



みなとみらい



ちょい呑みイベント後で、ちょい呑みしたり



メンバーのドライバーしたりウシシ





渋谷公会堂音譜横浜市開港記念会館音譜日比谷公会堂など、大きなステージにも立たせていただきましたビックリマーク



トーク苦手な私が、ラジオ番組に出させてもらったりあせる



相鉄線ホームに白肌を晒したりあせるあせるあせる



兎にも角にも
色々な経験をさせてもらってマス照れラブラブ感謝ラブラブ


メンバーはもちろんのこと

おふらーさん達との出会いにも感謝乙女のトキメキ


人との繋がり 出会いを

これからも大切にしていきたいと思いますクローバー



私は仕事の都合上、

大サウナ博参加を見送りましたが、

当日参加するメンバーは、

きっと最高のパフォーマンスを

魅せてくれることでしょうキラキララブラブキラキラ

楽しみにしていて下さいネビックリマーク