さとみん的!10周年ライブの見どころ | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!


さとみんのSはサウナのS〜!
おふろの国所属 OFR48リーダーのさとみんです🤗


10周年ブログリレーも残すところあとわずか。
たくさん読んでくださった皆様、ありがとうございます💓


OFR48に加入して早9年。あっという間だったなぁ〜。

このブログはOFR48が始まってすぐ開設された様で、歴史を辿っていくのにすごく良いツールに育っておりました!笑

まさかアメブロさんもOFR48がこんなに長くこのブログ使うとは思っていなかっただろうなぁ〜🤔

かくいう私も、3年目あたりから、
「まさかこんなに長くやるなんて。。」
って言ってました。笑

その頃のわたしに言いたい。

あなたその後6年続けるし、なんならリーダーになるからと!!!😂


10年って本当にすごいですよね。
わたしは9年、たくさんのお風呂屋さんに行かせてもらったし、いろんな人たちにお世話になりました。
感謝しかありません!ありが湯!みんな愛してる!🥰🥰🥰



そんなこんな明後日はついに大サウナ博にて10周年ライブ!
ここで見どころを3つお伝えします!

①出だしのムービー!
もう、、最初から見逃して欲しくないです!
これは私が頑張って編集したから、、(笑)
というだけでなくて!
本当に歴史を感じるものになっているはずです😌

②メンバー全員の個性
おふろアイドルと一口に言っても、年齢も性格もばらばらで!本当に誰一人キャラ被りがいない!
衣装にもそれが反映されていたりするので是非チェックを🤗

③そんな曲あったっけ?!な曲数
久しぶりに歌って踊る曲、なんならわたしは過去にあまり歌ったことのない楽曲があったりもして。。(ボイトレに通わせていただいてようやく歌えるようになった笑)
まるで新曲を覚えるかの様に歌詞と振りを叩き込んだものも。。笑

ひっっっさしぶりのリアルなライブが10周年ライブ!大サウナ博!新木場1stRINGだなんて本当ありがたいな〜。

当日皆さまにお会いできることを心から楽しみにしておりますっっ🥳


明日はブログリレー最終日!
ラストはもちろん、、、🍊💓
そちらもお楽しみにー!

さとみん🐥♨️