いよいよ明日本番!OFR4810周年ブログリレー みかん | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

OFR48 10周年ブログリレー。

ついにアンカーで私に順番が回ってきました。

月刊サウナ編集部/OFR48総監督
みかんですオレンジ



いざ書くとなると書きたい事はいっぱいあるけれど、みんなの記事を読み返したら色々考えちゃって、涙で画面が見えませんぐすん



明日の大サウナ博
10th ANNIVERSARY LIVE〜これからもお客様はハダカです〜

いよいよ本番です。


チケットはこちらから(当日券もあります)




昨年は9周年、まさにコロナ禍。
OFR48のイベントもことごとく中止になっていました。
「来年の10周年はライブ出来ると良いね」

気が遠くなる話でした。

やっと動き出したのは今年の7月。
林Pから「新木場11月押さえた。」とメール。

その一言でみんな動き出しました。


私が手書きの手作り感たっぷりな進行表の案を出すと、細かく詰めてデータ化してくれたり、必要な物を完璧に手配してくださるOFR48劇場支配人 KGN長官。


音源から音響関係はオフロdeアフロの湯〜イチさん。ワガママなお願いをバンバン送りつけました(笑)だって何でも出来ちゃうから。


当日スタッフは照明、スライド、カメラ、音響周り、超〜強力なメンツで支えられています。おかげさまで何も気にせずパフォーマンス出来ます。必ず成功させます!!


今まで共に歩んできたOGメンバーも、たくさん協力してくれました。
明日先行発売になるOFR48名鑑には、今までライブを開催した温浴施設全店舗の一覧が載っています。OGが今までを振り返り、現メンバーではわからなかった施設も教えてくれました。
実はここだけの話…今回のライブでも協力してくれているとか?(匂わせ①)お楽しみに。


新メンバー ゆかにゃん、さやか、ゆいちゃん
初めての1時間ライブ、一から取り掛かる曲も多く、人一倍練習しているのが伝わってきます。
見習うところがいっぱいです。


ちぃぽん
初めて新幹線一人で乗るって?!笑
ちぃぽんの歌もトークも、今回重要なポジションばかり。大活躍!これからの東海チームにも期待大です。


のんちゃん、かなちゃん、まぁ〜汰、あっき
本番は出演できませんが、共に準備してくれて助かりました!
…いや、本番も出演してるか!ありがとう(匂わせ②)


くりりん
ダンスと言えばくりりんというのはみんな知っての通りですが、何事にも丁寧で、どうしたらもっとお客様に楽しんでいただけるのか、真摯に向き合う姿はさすがです。


ゆーこりん
ゆーこりんがいなかったら、OFR48のライブも活動も成り立たない。(そんな事ないんです〜って言うと思うけど。) ムードメーカーで、常にみんなに気を配る優しいお姉様。乾杯🍻


リーダーさとみん
こんなに長い付き合いになるとはまさかね!笑
先月の湯守座ライブでステージ上で涙を見せたさとみん。みんながいて嬉しくて、って。
ここまで来れたのは、発信力もコミュ力もずば抜けた、我らがリーダーがみんなを導いてくれたおかげです。


林P
がんばります!余計な事言わなくても何でもわかっちゃうと思うので…明日は見ててくださいメラメラ


そして、親愛なるおふらー様
おふらー様がいなかったら、OFR48は成り立ちません。

(あ、ゆーこりんにも同じ事言ってたハート笑)


いつも見守ってくださり本当にありがとうございます。わざわざお時間を作って会いに来てくださる事、自分の事ではないように感じることさえあります。恩返ししきれない。

明日は、日常の嫌な事とか悩みとか忘れてたわー!と思っていただけるようなライブにしたい。一緒に燃え尽きて、最高の思い出作って、サウナ帰りのようにホクホクで帰ってもらいたい!!!
完全燃焼を誓いますキラキラ


それでは明日ピンクハート新木場で待ってますピンクハート



2021/11/18 みかんでしたオレンジ




そういえば…沸騰シートのお客様、
お土産特典が銅像って噂だよダルマ
くれぐれも気をつけて持って帰ってねハッ