新年ブログリレー♨️みかん | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

あけましておめでとうございます花


2022年もOFR48をどうぞよろしくお願いいたしますにっこり飛び出すハート




2021年を振り返ってみる…



桜

OFR48 2021年初ライブは3/15

おふろの国の休館日イベントでした!!


1月2月に予定されていたイベントは全てキャンセル泣

3月に久しぶりにメンバーに会う感じがして感激したのを記憶してます!


それと共にライブのブランクも感じる…。マスク着用で歌うのも慣れなくて苦しかったですねー予防ダッシュ(かなしいかな今は慣れました!)





ひまわり

熱波甲子園&ハッピーサウナ文化祭、おふろcafé 湯守座ライブ、かすかべ湯元温泉リニューアル休館前のラストライブなど、少しずつライブも増えてきましたニコニコ


ハッピーサウナ文化祭は屋外ライブだったので、マスク着用でコールOKでした。

めちゃくちゃ楽しかったスター


逆に、かすかべ湯元温泉でのライブではお客様たくさん集まってくださったのですが、みなさんのお気遣いでこちらからお伝えせずともライブ中は手拍子や拍手のみ。

手拍子が揃ったアンコールは感動泣くうさぎ気づき

支配人もお客様のその光景に感動していました。





そして、月刊サウナ有料化パワーアップ炎

強力な編集部、読み応えある連載執筆者の方々に囲まれ、私も微力ながら盛り上げられるよう頑張ります!!!






秋〜冬イチョウ

なんといっても 大サウナ博!

OFR48 10th anniversary LIVE

〜これからもお客様はハダカです〜

新木場1st RING


10周年ライブは最高に楽しかったし、まだまだやりたいことや可能性を追いかけていける気がする!!歩く飛び出すハート





緊急事態宣言もあけ、ワクチンも打ちましたねーふとん1

関西や東海の温浴施設にも出かけました♨️

久しぶりの飲み会も!生ビール





満天の湯の「あなたと温ライン」

おふろcaféハレニワの湯の「Villyバルコニーライブ」は一年通して出演させていただき感謝です愛飛び出すハート






さて、2022年の私のモットーは

炎有言実行&不言実行炎です!



OFR4810周年の感謝の全国ツアーなんてできたらいいし、音楽ももっと力を入れたいハート

色々な温浴施設やサウナを巡って経験値も増やしたい立ち上がるキラキラ


(温浴施設に行ったら究極のだらだらしたい笑)


やらない後悔より、どうせならやって後悔気づき


そんな熱い1年に出来るように気合い入れてイキマスびっくりマーク




2022年のOFR48を、Villyバルコニーを、
月刊サウナを、そしてみかんを

よろしくお願いしますハート


2022年元旦トラ