ブログリレー(^-^)/ | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

 皆さんお久しぶりです。

まぁ~汰です。


あけまして
おめでとうございます。
2022年

良い年をお迎え出来ましたでしょうか?


2021年は、私はプライベートで様々な経験をしました。


喜怒哀楽激しかった爆笑ムキーえーんおねがい


人生で最大の宝物が出来たので、笑顔で過ごせると良いなあ~

😄




早く、一緒にお風呂😌♨️入りたいよ口笛

大きくなったらサウナも一緒に入りたいなぁニヤリ

何処かのお風呂やさんで皆さんと一緒に入りたいですね

皆さんにとってよき一年になりますように照れ