新年ブログリレー♨️くりりん | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

神奈川県横浜市鶴見区

ファンタジーサウナ&スパ おふろの国 

リラクゼーションサロンケアケア勤務のくりりんです栗




皆さま!あけましておめでとうございます🎊

2022年いかがお過ごしでしょうか?


私は毎年 初詣に行っておみくじを引いて甘酒を飲んで‥✨

が、今年はまだ出来ていないのでうずうずしていますー😂



さて、昨年はOFR4810周年に突入した訳ですが!

今年もまだまだ皆さんに喜んで頂ける事が沢山沢山したい!

♨️ライブがしたい!

♨️おふら〜さん達にもっと会いたい!

♨️新曲をもっと聴いて欲しい!

♨️温浴業界を!皆様に寄り添い、皆様と手を取り合ってもっともっと素敵なものにしていきたい!



個人的にメンバーとやってみたいな、って思うのは


ガーベラトークをメインにしたコンテンツガーベラ

この子はこんな風に話し出すと止まらないんだよーとか、ふとした一言で笑いを掻っ攫うんだよ〜とか、普段のライブMCだけでは伝え切れない魅力がまだまだいっぱい!メンバー同士のガールズトークでそれをお届け出来たら楽しそうですよね♫


皆さまに楽しんで頂ける、そしてもちろん私達も楽しい10周年イヤーにできたら良いなと思ってます(*゚∀゚*)♫

今年もどうぞ宜しくお願いしますね😍


                 くりりん