ブログリレー♨︎ゆい | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

皆様、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします✨

昨年の大サウナ博から、OFR48の10周年YEAR がスタートしましたね!新曲お披露目はいかがでしたか?✨


年末おふろの国でのライブも、とても盛り上がりましたね♬ 温かい声援の中、私達も楽しい時間を過ごすことができました☺️いつもありが湯(とう)ございます♨️💕



さて…今年の温泉、サウナ、銭湯初めは、皆様どちらに行かれましたか?
私は四国でスタートしました!もちろん、関東に戻ってきてからは、ホームサウナでしっかりととのってきましたよ〜!🌈✨


今年の私の抱負は、たくさんの温浴施設を巡って、サ活を極めたい、そして皆さんと熱く語る!です🔥
OFR48のあの名曲、週3で通ってるってなにそれ〜くらい、サ活も楽しめたらいいなぁと思います😎♨️

今まではソロ活が多かったのですが…〇〇の施設が良かったと感想を言うだけでなく、〇〇の施設の何が良かった、例えば温泉のこと、サウナが何度、水風呂が何度、外気浴が〜なんて、あと一言を増やしたい!語れるくらいになれたら嬉しいです。

OFR48 のメンバーとして、これからも温浴業界が明るく✨皆さんと楽しく熱く、盛り上がっていけるように携わっていきたいです❤️



厳しい時代ですが…「おうちじかん」もうまく付き合いながら、おうちでのお風呂も楽しめたら良いですね♬

最後に、私のおうちのお気に入りの場所。一坪風呂を載せちゃいます☺️笑 今日は何の入浴剤にしようかな〜♨️と考える時間も、一日の疲れを取る楽しみだったり…(今日は昭和レトロな温泉、玉川温泉。キミに決めたー!)オススメの入浴剤があれば、今後ぜひ教えて下さいね♬✨


それでは!!
この特別な一年に愛を込めて💕
日頃お世話になっているスタッフ、メンバー、オフラー&サウナーの皆さんと一緒に、素敵な想い出を沢山作っていけますように!✨



来週1月16日は、新年最初の「あなたと温ライン」♨️「OFR48新春ライブ」です❤️ (今回、私はドキドキの初登場)ワナバスの新曲披露もございます♬初めて観ていただける方、聞いて頂ける方も、ぜひお楽しみに!!✨

寒い日がまだまだ続きますので、
お身体ご自愛ください⛄️❄️

元気なお顔で😊✨✨
お風呂屋さんでまた会いましょう💖

オーパークおごせにも、
ぜひお越し下さいませ💐
↓MORINIWAレストランにて🌱


温泉道場♨︎
オーパークおごせ 所属
ゆい 🍀