ブログリレー ゆかにゃんDAY | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

年が明けて1月11日

2022/1/11

数字だけ見たら何かおめでたいかも‼️

(何が?w)


年末年始は我がホーム「おふろcafé湯守座」で

忍者してました🥷





一月といえば、本当なら去年の一月に
湯守座でデビューライブが予定されておりましたよ

延期になって三月になったんだけど…
もうすぐOFR48に入って一年になるんだねぇデレデレ

去年は越境するのが難しかったけど、今年はどんどんライブにも出演して、皆さんに豊かな時間を過ごしていただきたいです♨️
そして、より多くの温浴施設でサウナに入りたいメラメラメラメラメラメラ

あとねぇ…
我が実家の銭湯でもOFRライブやりたいっていうのが目標です笑


関西のローカルな銭湯雑誌の表紙になりましたウインク


サウナは無いけれど、祖父母から受け継がれてきた熱いものがお湯と一緒に沸いておりますよ❣️


今年も全力で歌って踊って戦っていきますニヒヒ


よろしくお願い致します✨✨