広島→台湾→ダナン | 【広島⇄世界】重力から解放された空間で脱力と深呼吸を。異次元のうたた寝をお届け中!

【広島⇄世界】重力から解放された空間で脱力と深呼吸を。異次元のうたた寝をお届け中!

脳と肉体と魂が解放される筆メソッド・筆リンパ主宰。
振り幅が完全におかしい思考と感情で「さもありなん的地球ライフ」を満喫するミホ・オガサハラのブログです。
此処は重くて息苦しいと感じる方へ無重力で快適な毎日をお届けします。



【G.W】

は、

ベトナム



雨が続く広島を出発し、

ほぼ真夏じゃーん!晴れ

な、ベトナム・ダナンです。


到着してすぐの晩ご飯は前回、たまたま入ったお店。

場所は覚えていましたが、お店の名前はわかりません(ベトナム語はようわからん)


ハン川と朝日とサトル


異国のようで、でもどこかしらノスタルジー感を覚えるベトナム・ダナン。

ダナンがそうなのか、ベトナムがそうなのか。

いずれにせよ、日本人には無い骨太感に惹かれます。


ハン市場


前回、買えなかった物を買いにきました。

小洒落たブチックには無い物で、

こーゆーローカル感溢れるおばちゃん御用達のマーケットにあるらしい。

いざ、突入です凝視



スーパーマーケットもおさえとこ凝視














バインセオを食べてます生ビール