ベトナム・ダナン☆観音さまに会いに行く前にギリシャカフェにお立ち寄り | 【広島⇄世界】重力から解放された空間で脱力と深呼吸を。異次元のうたた寝をお届け中!

【広島⇄世界】重力から解放された空間で脱力と深呼吸を。異次元のうたた寝をお届け中!

脳と肉体と魂が解放される筆メソッド・筆リンパ主宰。
振り幅が完全におかしい思考と感情で「さもありなん的地球ライフ」を満喫するミホ・オガサハラのブログです。
此処は重くて息苦しいと感じる方へ無重力で快適な毎日をお届けします。




【ダナンはつづくよ】

暑いけど




ベトナム・ダナンを観光します。

前回のダナンでは、なにかしら生きの良い菌を経口接種し上から下からでマーライオンになったため行けなかったところです。


ミーケビーチ沿いを「海だわね〜」と涼しい車窓から眺めてリンウン寺を目指します。



途中「え!?ココ、ギリシャ?ですか?」と錯角するような映え映えのカフェに立ち寄りました。


『Son Tra 』


喉の渇きを癒したらリンウン寺とレディブッダを目指します。



リンウン寺は2010年に建てられた新しいお寺です。台風が何度も直撃していたダナン。

その回数が増える一方なので、これを鎮めるために市民によって建てられたそうです。



美白のレディブッダ


手を合わせて、道中祈願をして(マーライオン菌に出会いませんように)

ダナン市内に向けて帰ります。

天気、良いんです。暑いんです。

36℃越えなんです。帰ります.....。一旦、ホテルに帰ります。



あづい....炎

真昼間の活動は避けよう。

ひと息ついてから出直そう滝汗



この日の晩ご飯は前日と同じ食堂です。

フツーにめっちゃ美味しいので新規開拓しませんw

かどっち食堂(と呼んでいた)





大満足な一日














日本語ガイドのフイさん。サトルを添えて
















https://ameblo.jp/oganize-fuga/entry-12771979081.html














映え映えカフェでオーダーしたもの。

結局、どこでもビール生ビール