帰ってきました・・・ | ちっちゃいおっちゃんのつぶやき

ちっちゃいおっちゃんのつぶやき

ちっちゃいおっちゃんがお店のこと趣味のこと趣味のこと趣味のこと・・・


夢の世界から帰ってきました・・・あせる


ホントに夢の中でした・・・

写真やパンフレットで見たままDASH!

ヤバかったです・・・

ほら~



水の透明度が半端なく・・・



部屋の前もこんなんです・・・



スタッフもみんな気さくに話しかけてくれるし

のんびりしててなんだか落ち着きます~


唯一、1人セカセカとエンジョイ連発するエンジョイおじさんいましたが・・・笑



行く前、道中、帰り共にハプニングだらけでしたが・・・

無事に黒くなって帰ってきました(笑)


がっちり日焼けしてきましたから・・・

色黒でいチャラいちっちゃいおっちゃんになりまして・・・

元気に通常営業していますパー



お待ちしています~

黒いですけど引かないでくださいね・・・汗




携帯0848-64-0625

メール ogawa-seitai@mail.goo.ne.jp

Facebookhttps://www.facebook.com/ogawaseitai
 パソコン http://www.ogawa-seitai.com/

ネット予約はいいねタウングッド!から

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

http://s.ogawaseitai0625.com/bNxR0G