リニューアル・・・ | ちっちゃいおっちゃんのつぶやき

ちっちゃいおっちゃんのつぶやき

ちっちゃいおっちゃんがお店のこと趣味のこと趣味のこと趣味のこと・・・

 

 

ご無沙汰しています・・・

 

 

南国から帰国して気付けば一か月半・・・

南国ボケも肌の色も落ち着いた今日この頃です・・・

 

 

帰国してコツコツとやってたことがありまして・・・

それはコイツのリニューアルDASH!

 

ホームページのリニューアルをしてましたパー

オガワセイタイHP

 

以前のホームページは「観にくい」「読みにくい」「わかりにくい」

と言われていたので・・・笑

(確かにTOPページの写真は国も都市も分からないオガワセイタイに関係のない写真でしたから)笑

 

今回はちょっとはわかりやすく、自店舗の写真です(笑)

暇なときに覗いてやってください目

 

 

 

今年から施術の手技も変わり「筋膜」を主体とした手技に変わりましたので

HPも一新です。

 

これからの時代は慢性の凝りには筋膜の癒着を取ることが一番ですアップ

だからオガワセイタイに~

 

あ、FB,LINE、エキテンなどに書き込み投稿してくださった方には5ポイント差し上げますのでぜひ。

詳しくは店舗でパー今度ブログにも書きますので・・・

 

ここから簡単に投稿できます口笛

ネット予約はいいねタウン

 

晴れオガワセイタイ晴れ

電話0848-64-0625
 手紙ogawa-seitai@mail.goo.ne.jp
facebookhttps://www.facebook.com/ogawaseitai