ドクロがテーマ?笑 | 小川綾のブログ

小川綾のブログ

ただただ書きたいこと書いてます。



イタリアのワインと、日本のワインどちらにしますかー?と言いながらすでにこれが店主の手に持たれていたという、ドクロ💀ワイン

(とても美味しかったです💕)


いや、もうそれでしょ!ってことで、

ワイワイと飲みはじめたわけです。


溜めてないと思ってても、意外とあるものです。

抑えているもの。


結構自分では当たり前になっていたり、これくらいはだったり、本当はこう思った。を抑えてませんか?と。


あー疲れたな。休みたいな。でも、、


え、そんなこと言うんだ。悲しいな。でも、、


う、なんか嫌な気持ちになった。イラッ。でも、、


ほんとはこうしたいけどな。でも、、


でも、、の後には自分の中での常識だったり、こうするのが良いだったり、当たり前だったり、仕方ないだったり、カッコ悪いからだったり、、


自分はこうだから、私ってこうだから、と思い込んだり決めつけてるようなのもあるんじゃないか、今どうか?でみてるか?とか。


もっともっとよく観ていこうと!



お気に入りを着て、美味しいもの食べて、大笑いする時間はいいものです♪

自分がよろこぶ一日でした♡