眼福! | 小川綾のブログ

小川綾のブログ

ただただ書きたいこと書いてます。


以前、手染め屋吉兵衛さんのインスタで見た瞬間釘付けになったこちらの振袖
https://www.instagram.com/p/CeVsAPxLXjG/?igshid=YmMyMTA2M2Y=


吉兵衛さんのは本当に惹きつけられるものばかりです😍


EMONさんの催事で横浜高島屋で生で見られるの!?ってことで今日ふらっと寄ってきました♪
https://www.instagram.com/p/ChtAFoEvXEU/?igshid=YmMyMTA2M2Y=



眼福とはこのこと。

ずっと見てたい😍


20歳に戻りたくなりましたよ🤣


帯も素敵なものたくさんでした💕


帯締めや、帯揚げなど小物たちも素敵です♪

私は今、EMONさんのオンラインショップで羽織紐を食い入るように見ています😆

https://lit.link/emon



素敵なもの、いいなぁと心から思うものを見るのは本当に幸せな時間です💕

今日も色々、奥底からうきうき、嬉しい、よろこびが上がってくる一日でした!


毎日、愉しんでますか?😆


なかなかよく歩いたな!