DJ小川 | 小川綾のブログ

小川綾のブログ

ただただ書きたいこと書いてます。



この記事書いたのが7月か。


それから3か月はずっとvaundyばかり聴いていた!

そういやその前の[Alexandros]は半年くらいだったな、、


10月に入りまた音楽聴く気がしなくなって、今日のDJ小川セレクションはなぜか髭男でした(考えたわけじゃなくてなんかしらんけど奥から上がってきて聴きたくなるという現象にDJ小川という名称をつけました笑)


なんかその時々のテーマソング的な感じもあり面白いのです😊



で、そんな今日は、体操&着物レッスンでした!


月曜日あたりから調子悪しで、今日も目が死んでるしーお元気出ないなーという朝。

一昨日、昨日は1日洋服で過ごしたし、今朝着物着たらなーんかしっくりこないわけです、、

まぁそれも今の自分ということで、出かけまして、

まずは午前中体操して、身体スッキリ!

そして、そのあと着物を着ると、朝着た時より格段にキレイにぴったり気持ちよく着れる😆(当社比


もちろん着物の先生のご指導のおかげもあります!

でも身体変われば着付けも変わるし、体操&着付け同時進行を選んだ私、さすがです😆

そんな場を作ってくださり感謝!!



でさ、先ほど帰ってきたら、今日早かったね、だって、、

え?早かった?ってなった🤣