こんなこと初めて言われました! | 小川綾のブログ

小川綾のブログ

ただただ書きたいこと書いてます。


昨日は鎌倉にて一日お仕事でした!

仕事の時はジーパンTシャツみたいな感じなんですが、
足元はこたびを履いています!



で、Tシャツはこちら



エチカTシャツを着ていたのですが(鎌倉にある飲食店の店Tシャツ、つまり他店のを着て働いてます笑)


このTシャツは()カッコ、Eイー

カッコイーなんて意味も含まれてたりするんだと思うんですが、それに気づく人は意外といません笑


今まで度々着てましたが、初めてお客さんに、Tシャツカッコイイですね!と触れられました😆


遠くから見ていて、お姉さんの姿勢がすごくよくてカッコイイなと思ってたら、カッコイイTシャツ着ていて、素敵ー!と思いました!とお声かけいただきました😆


姿勢がいいなんて初めて言われました!

びっくり!

ずっと猫背だし姿勢悪かったんで、、

姿勢正そうと立っていたわけでもなかったし、自然な状態でそう言われたのは後から思うと嬉しい変化だなぁと思います♪


着物やこたびや下駄や体操などのおかげですね😊


そして今日は体操して、着物着て、色々話して、身体も心も楽しくスッキリです♪


気付いたら昨年までに5キロ太ったのこの半年くらいで痩せてました♪


闇雲にYouTubeみて筋トレしてみたり、時には走ってみたりして頑張ったけど微塵も痩せなかったのですがね😆(向かう方向が違う努力の典型です


広い和室で気持ちよーく体操!めっちゃいいですよ♪身体のプロは見ただけで何キロ増減もわかるのすごい😆




帰りはピタッと着れました💕