りんごタルトのご感想 | 小川綾のブログ

小川綾のブログ

ただただ書きたいこと書いてます。


今年は美味しい紅玉がいい感じに手に入っておりまして、現在りんごタルトご依頼受付中です♪

早速感想をいただきましたのでご紹介です!


    

今朝、紅茶と一緒にいただきました。

甘さ控え目で、りんごの甘さと酸味を味わうことができ、アーモンドクリームとのバランスもバッチリでした。

主役の貴重なりんごをしっかり味わえました。

タルトの生地はかたかったり、バサバサしたりするものがけっこうありますが、このタルトはほどよいしっとり感が好きです。

ホッコリ感を味わえるタルトです🤗💕

一切でも大満足ですか、ワンホール食べれそうです🤣


小川さんありがとうございました。


え?ワンホール食べれそう!?って思いますでしょ?ほんと、いけちゃいそうな感じなんですよね😆
最後の一切れまで大事に大事に食べていただいたとのメッセージもいただき嬉しい限りです💕
ありがとうございました!

ご依頼はこちらから