流される流されない | 小川綾のブログ

小川綾のブログ

ただただ書きたいこと書いてます。


「あなたは人に流されやすいから」

旦那さんが私にこう言った。

私は自分が人に流されやすいということは認めているが一瞬いいイメージを受けなかった。
人に流されやすい自分は好きではない。になっていた。

で、最近ふと思った。

流されるか、流されないか、その時で決めてんだよな〜って。

これは同じようなこと色々ありますね!

「あなたはすぐ人の影響受けるから!」

はい。受けますね!
しかし受けないとこもありますね!

ただそれだけだー。と。

考えてやってることと、なんかそうなってることと、色々だけど、総じて自分の奥底の采配ってすごいなと思うのです。


キツいとそればっかりが頭に浮かび、解決に走ったりそんなこともするけど、
気付きやすいサインはいつも出ている。


まさに「言葉にならないマスタープラン」である😆 
by [Alexandros]Adventure
ちょうど今聴いてんだわ♪



そういえば、昔の職場の先輩と久しぶりにメッセージをした時にその人の仕事の今を聞いたら、
「あなたらしいね」と言われた。
どこがらしかったのだろうか?まったくもって普通に話していたから何のことかわからなかった笑
自分の当たり前というのはわかりにくいものである。そして人が自分に持つイメージというのもわからないものである😆

シュトーレン2022
ご予約承り中です!