2023 | 小川綾のブログ

小川綾のブログ

ただただ書きたいこと書いてます。

おはようございます。


今日は今年の仕事納め第一弾です😊


12月に入って、

今年も佳き一年だっなぁー

って終わるのかな?なんて思って過ごした日もあったけど。


まぁ気づいてみれば、佳き一年でしたね。(まだ一応あるけど笑)



印象に残っていることといったらあるっちゃあるけど、

一つ思うのは、自分なりに、今あるものを使って、コツを掴みながら、楽しんでやってきたなということ。

たくさん周りにいる人の力を借りたりしながら。



昨日、意固地になっている事に気づいて随分スッキリしました😆

そんな自分も好きですわ❣️と。


そんで、今朝また一つ腹落ちしたのです。


やはり味わいたいものを味わっているんだ、と。


人がやってること、自分がやることとか関係なく。


今日も今ある肉体も色々も使って楽しんでいきましょ♪