ありがたい | 小川綾のブログ

小川綾のブログ

ただただ書きたいこと書いてます。

あ、まさかの2024初記事


ちょっとほろ酔いにて書いてます😆


生きてると、ありがたいと思うことばかりです。


「自分がどうしたいか」に素直だとそう思うのか?


元々がありがたいという概念がない。もあるかもしれない。


ある人には迷惑もかけ、

ある人にはお世話になり、

ある人には助けてもらい、

日々生きているのです。


そして、時にはありがとうと言われ、

そんな毎日なのです。

そのすべてがありがたい。と感じる。って話でした😊


たしかに以前はダメな自分、不出来な自分、好きになれなかったし、隠そうとしていた。

でもそうなんだし😆隠しようもなければ、直しようもない、自分の特徴。

ダメ、不出来と思うのは自分の基準や常識、思い込みがあるのです。



最近のお気に入り❣️