かみしめる | オゲレツ365日

オゲレツ365日

ウクレレ歌手・ツリーのブログ。



1月9日(火)


散歩から七色カフェへ。ランチはヒレカツだった。


BGMはフランク永井。君恋し最高。


穏やかな一日になりますようにと祈り喰い。


祈らなくても穏やかで退屈な一日しかやってこない。


レジで「今年もよろしくお願いします」と言って頂き嬉しかった。





実家、居間の床がすぐコンクリートなので冷たい。


なので母と妹がフカフカの敷物を買ってきた。


私が家具を動かして床を磨いた。


足元がフワフワになり気持ち良くなった。





夕方から外出。


洋服屋をウロウロ。何も買わず。


夜、グルックさんへ。


今日はチョコレートのワッフル食べた。


おいしい。


空腹だったのでスピード喰いだった。


ホッとひと息。安心。




トッド・ラングレン「Marlene」


さっきから何となく頭の中に流れてたのでそのまま流用。



おそろしいほど何もない平凡な一日だったが、私には奇跡に思えた。


無事で何よりだったと平凡をかみしめた。


そして早々に早寝した。


明日も明後日も休みだったらいいのになと思いつつ。