私のホリデー | オゲレツ365日

オゲレツ365日

ウクレレ歌手・ツリーのブログ。



1月21日(日)



朝、いつもの時間に目覚めるも、二度寝、三度寝して11時頃にようやく起床。


今日はホリデー。


朝の銭湯→ラーメン屋→映画館へ行こう‼︎


そんな活動的な休日を計画したが即頓挫。


予定は全部取りやめで身体を休めることに。


ようけ寝てもなかなか疲れは取れません。





夕方、ポタリング。


昭和町のカフェ「うさぎとぼく」へ。


冬場限定のコーヒーが本当においしくて感動しました。


チーズトーストも食べた。おいしかった。


コーヒーおかわりした。


リフレッシュできました。





夕食後「グルック」さんへ。


「金柑とクリームチーズのブレンドソフトクリーム」いただきました。


おいしくてイッキ食い。


食べ終わるのが寂しくなるほどおいしかった。





美しくて可愛い、そして五臓六腑に沁み渡る。


ぜひ皆さんにも召し上がっていただきたいです。


やすらぎの一瞬でした。





キンクス「ホリデー」


久しぶり聴いた。


ブログで曲紹介、キンクスが多いですね。


よっぽど好きなんやろうね。


なので、2月11日(日) レテでの角森ワンマン、ご予約お待ちしております。


ぜひいらしてくださいませ。