レテでのワンマンライブ、ありがとうございました‼︎ | オゲレツ365日

オゲレツ365日

ウクレレ歌手・ツリーのブログ。



2月11日(日)


下北沢leteでライブしてきました。


久しぶりのレテでのワンマンライブ、いらしてくださった皆さん、本当にありがとうございました‼︎


おかげさまで予約完売となり感謝です。嬉しかった。





第一部はハミングス時代の未発表曲など、親友マエストロ上田禎くんと一緒に作った楽曲を歌いました。


今、ちょうどハミングスと辻香織さんでレコーディングをしています。その中から「ジオラマ東京」という歌を歌いました。


ウクレレソロに至るまで、上田くんと一緒にバンドをしてきました(ハミングス、ニーノトリンカ)。


未発表で良い曲がたくさんあるんです。だから聴いてほしい。


私はそれらの楽曲を歌っていきたいと思います。




第二部は陽気にウクレレ弾き語りで自作曲を歌ってきました。


ほとんどライブしなくなったので、ちゃんとできるか心配でした。


でも仕事で毎日歌ってることもあり、ドタバタ焦ることはありませんでした。良かった。




私は進歩がありませんが、もしも気に入っていただけたら、一生懸命歌いますのでこれからもよろしくお願いします。楽しい☆




終演後のビール美味しかった。


たくさんの方々にいらしていただきました。


ニコニコしてましたが胸がいっぱいで感涙寸前でした。


本当にありがとう。嬉しかったー‼︎





レテしんたろうさんに感謝です。ありがとうございました。


久しぶりにお会いして話せて嬉しかったです。


私がウクレレ始めた頃から出演させて頂いていたお店がレテでした。


なので「レテに帰ってこれてよかったなぁー」という気持ちでした。ここでずっと歌わせてもらってたんだなぁ。





キンクス「Complicated Life」昔、カバーしたことがあった。



皆さんに会えてよかった。幸せ。


またお会いできる日を楽しみにしています。


ありがとうございました。