「瞳をとじて」を観に行った日のこと | オゲレツ365日

オゲレツ365日

ウクレレ歌手・ツリーのブログ。



3月12日(火)



休日だった日のこと。


久しぶりに映画館に行きました。


ビクトル・エリセ監督の「瞳をとじて」を観に行ってきた。


とても素晴らしくて幸福感に浸りました。


映画館で観られてよかったです。



劇中で歌われた曲がどれも素晴らしく、セリフも詩的で本当に良かった。


長く余韻が残るものはありがたいです。





ディーン・マーティン「ライフルと愛馬」


「リオ・ブラボー」で有名なこの曲を歌うシーンが印象的でした。なんて幸せな光景だろと羨ましくなるシーンでした。


観に行って本当に良かったです。