書き換えました! | 美々華☆オフィシャルブログPowered by Ameba

美々華☆オフィシャルブログPowered by Ameba

2015年まで尾木プロダクションでタレントをしていました。
結婚を機に芸能界を引退し1児の母となり平凡な日々を送っています。



みなさんは、アイラブときたら続きはなんと付けますか?♡





やっぱり、うちは。

「I♡P」

わかる?((((*゜▽゜*))))よね笑


ところで。

過去の全部の記事、みんなが読みやすくなるように、文の構成変えたんだ!

時間かかったぜぃえ゛!

でも、良かったらまた、過去の記事とかも読んでみてねにゃきらきら!!

文章能力がなくてごめんね(>_<)

なんせ、作文とか大嫌いだったもんでムンクの叫び

でも、今はこうやって何かを書くこと大好きだし、楽しいですキャッ☆

あんまり書いてなかったけど、これからはちゃんと書くから、読んでね♡

いろんなところで、うちのブログ紹介してもらえたら嬉しいです(≧∇≦)b

Facebook、Twitterなんでも大歓迎ハート

よろしくお願いします((((*゜▽゜*))))